動画の移行に失敗しています

⋆⸜♡⸝‍⋆
SPLENDOR FAMILY DAY2024/6/14
LOVE BLOSSOM ファンミーティング✨️✨️✨️

朝の空も心地よく(*^^)v
予報通り- ̗̀ ☺︎ ̖́-朝から気温⤴️

半年ぶりに会える日なのに𓂃𓈒𓏸
会える時間には汗まみれで
グタグタになっているのが予想される(◜ᴗ◝ )

現地で準ともたちと合流
先ずはᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣(◜ᴗ◝ )

諸事情によりグッズ販売へ並ばず
lunch後参加したFMサポート企画へ

みなとみらい駅改札付近
天空にはたくさんJG俳優さんで
埋め尽くされ歓迎ムード

ポスターが貼られているポイント
2箇所へ移動

こういう光景を見ると
気分が高揚しいよいよだなぁーとなる

FC限定ポスカがまだあるならね〜と
会場へ向かう・・・GET( ´∀` )b

会場で関西圏からの準ともとも会えてlucky🍀
彼女はリハ見学へ
ホテルも同じ、FM後は合流してみんなで食事の予定‎ 𓌉◯𓇋

あとは
本場に備え、体力気力を温存
今回はFMは参戦しない準ともさんも
合流してお茶☕️🍵

さぁー開場
スタで知り合ってたまにおしゃべりする準ともさんと初めて会う。:°ஐ..♡*

これで席に座ってスタートまで待ってて
あっという間にその時がくる

3時間のFM
前から10列目ぐらいで真ん中の座席
今までにない中央で見れるって
こんなに素晴らしいのね💕︎と
感激しつつ目を離しちゃいけないとばかりに見続ける

17曲も歌い踊りパフォーマンスと
ファンとのふれあいの時間と
全てを出し魅せてくれたJG俳優さん

初披露の
米津玄師さんlemon🍋を
聴かせて貰えた♬.*゚(∩´∀`∩)💕

phototimeも前回に続きあったので良かった〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

前回は途中、サイドの扉から入場しファンの傍へ来てくれたけれど
今回は舞台から降りて会場の通路を歩く

良席で真ん中すぎて全然近くでは見れず

前回と同様すぐに取り巻きが来て見えなくなってしまう

背伸びして群衆の中の隙間から時折
見えるJG俳優を目で追う

後ろすぎた前回の席よりは見えたかな

終盤、全力を超えたパフォーマンスで
足を痛めたようだけど
その後も歌い踊り
動けているJG俳優さんは
AIなのか・・・と思ってしまう(^_^;
それだけアドレナリンが溢れ出て
不死身🕊️なのか

私は時折ふと思う
本当に私はイ・ジュンギさんという
韓国の俳優さんに
リアルに会えているのだろうか𓂃𓈒𓏸

本当はいないのでは無いか・・・
私が、こんな人がいて欲しいという
強い想いがカタチとなって
創り出しているのかもしれないと

過去にたった1度だけ握手をしてもらった時、その時の感触もあるのに
未だに分からなくなる

それでもまた、
愛(会い)に来てくれるなら
愛(会い)に行く

最後は
Asiatourのお知らせも(*^^)v
東南アジア諸国は確定している様子
その後、日本韓国はあるのかなって
最後に韓国はありそうだね
日本があるなら見てみたい(*'▽'*)♪

こうして
日本では年に1度、多くて2度ほどしか会えないFMは終わってしまった𓂃𓈒𓏸

@actor_jg
#이준기
#李準基
#leejoongi
#イジュンギ
#splendorfamilyday2024/6/14
#loveblossomファンミーティング
#パシフィコ横浜国立大ホールに