動画の移行に失敗しています

⋆⸜♡⸝‍⋆
splendor familyday 2024.06.14
Joongi’day💫

photo time memorial。:°ஐ..♡*

始めるとあっという間に終わってしまう
ファンミーティングの時間

前回より前席で真ん中の良席で
いつものように終始
JG俳優さんのお顔をジーッと見つめる

今回もphoto timeがあったよ( ´∀` )b
この席なら前回よりなかなかいい感じ

初めて聴かせて貰った米津玄師さんのlemon🍋
この楽曲とあの時の真逆くらい違う感覚だけれど(*´罒`*)イヒヒ
memorialってことで( ´∀` )b

笑顔でたくさんのハート🫶とポーズで対応してくれるJG俳優さんと
lemonの胸にジーンとくる楽曲が
おかしいくらい違いすぎるけどね
(*´ ˘ `*)ウフフ

何故か
フィットしている気がするのが面白い
何となく
私が感じるJG俳優さんの明るさの中にある1部分の物悲しさに同調しているみたい( ᵕᴗᵕ )

今回もなかなか
たくさんのエネルギーにあたり
まだスッキリしていないけれど

これは🆙したかったので
いの一番に𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲にも🆙
さらにリールでも被せて(´▽`) '` '` '`

他のmemorialは
元気になってから𓂃𓈒𓏸ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

@actor_jg
#이준기
#李準基
#leejoongi
#イジュンギ
#splendorfamilyday2024.06.14love blossom
#パシフィコ横浜国立大ホール