動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています



動画の移行に失敗しています

2024.04.17❸備忘録
上野不忍池

顔だけ黒くてキュートな水鳥
こちらも調べて見たけれど
似ているものはいたものの
はっきりと分からず💦

泣き声はクヮクヮって聞こえるからアヒルに似てる(´▽`) '` '` '`
最初、あれ、ワンコの鳴き声!?と間違えるほど似てて(^_^;

次は、コサギらしい親子かな
この子たちしか見かけなかったから
越冬を終えまた帰って行っちゃったのかもしれない💦
🏠の近くでも最近見かけないし
ここに留まっているのは
まだ小さい子どもだからかな❓

次は
ゆりかもめのようなウミネコのような
泣き声を聞いたらわかりやすいんだけど

あとは
ことりたち
とても多く生息していて
みんなの泣き声がすごく響いてた

スズメ、ヒヨドリ、ムクドリ
ハト、カラス

コサギの撮影中はキジバト特有の泣き声が入ってて姿は見えなかったけどね

大自然に行かなくてもこんなにたくさんの野鳥に会えるなんて
JG俳優さんのBDが
引き合わせてくれた素晴らしいギフト

数日後、明後日に迫ってる(^_^;
My BDの- ̗̀🎁 ̖́-有難い(ㅅ´ ˘ `)

#上野不忍池#野鳥写真
#空#ソラ#そら#宇宙
#太陽#お日様#雲#くも