image

image

⋆⸜♡⸝‍⋆
생일 축하해요🥂✨️✨️✨️

例年行っていた
JG俳優さんのBIRTHDAYは
今回はあまりピンと来なくて前日まで何も決まってなく(^_^;)

どぉしようかなーって、ようやくピンときたのが(・'-'・)💡

生誕をお祝いする
芸能にご利益のある神社へお詣りさせてもらおうとヾ(*´∀`*)ノ

さらに御朱印をいただくと BIRTHDAY
の日付が記念になるじゃん(*^^)Vって
ことで(''∇^d) ナイス☆!!ideaと思いつつも

何故か気になり暦を調べてみると
たら残念なことに大事なその日は
不成就日(. . `)ショボン

神社へ御参りしたり
お願いごとをするのには向いてないこと
が発覚ᔪ(°ᐤ°)ᔭガーン

初めて伺う不忍池弁財天さまなので
"初めまして"のご挨拶と
御朱印をいただくことのみを目的に
行かせていただきました〜( ᵕᴗᵕ )

苦肉の策フフフフフフ(´^∀^`)フフフ…

自分の御朱印帳へ書いていただいて
さらにもうひとつ
JG俳優さんへ『+*用の御朱印帳も書いていただき
芸能のお守りを合わせて送らせていただくことにしましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

お誕生日は過ぎて
遅くなってしまいましたが🆙

JG俳優さんお誕生日の今日は
とても心地のいい場所へ
行く機会を与えていただいてありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

そこではソメイヨシノは葉桜になり
八重桜がまだ咲いていてくれて
そして新緑がとても美しかったなぁ
(ღ✪v✪)

最近ハマっている
たくさんの野鳥たちにも会えたり
ある意味興奮しつつ

そして何より
空が雲とお日様がとても美しく
その美しさは水面に映り
もう表敵すぎて感動(ღ✪v✪)

モネの絵画のようなでした( ᵕᴗᵕ )

この辺りの画像は後日
🆙しようっと(*^^)v

何より本日中に🆙できて幸いε-(´∀`*)ホッ

@actor_jg
생일 축하해요🎂🥂💐🎁⋆*

#이준기
#李準基
#leejoongi
#イジュンギ