秋の爽やか~な日が続いてますね~。

記事をアップしても、コメ欄閉じたままでした。

どうも、PCの調子悪し!!

文字入力していると、カーソルが飛んでしまったり、突然画面の表示倍率が変わってしまったり…ムカつくわ滝汗


皆様のブログも読み逃げが大半です。
申し訳ございませんえーん



さてさて、先週末は午前午後と病院のはしごをしておりました。

午前中は、いつもの温熱治療。

前回の要望が効いたのか、治療中もシャワー室にも扇風機完備!!
ありがたや~~~ラブ


ところがどっこい笑い泣き

またもややってしまったチョンボアセアセアセアセ


治療中も、シャワー中も、少々気になるLINEのやりとりがありまして…。
考え事してると、何かしらやらかしてしまうのはいつもの事…。


シャワーを終えて、真っ裸のまんまで扇風機に当たりながらスマホを使い…。

さあ、服を着ましょう~と思ったが…キョロキョロ



あ…無い…えーん


服が無い…チーン


更衣室に服を忘れたまま、シャワー室へ入ってしまっておりましたショボーン



ゲゲゲ~~~!!

バスタオルはあるものの…。

まさか、そんな姿で外へ出るわけにはいきませんわ~。
(一瞬、迷ったけども…笑い泣き


仕方なく、1度脱衣ボックスに放り込んだ施術着を拾い上げ、汗で湿気た状態の施術着をもう1度着るはめに…ショボーン


そして、せっかく扇風機完備となったシャワー室ではなく、更衣室内で弾ストを履くという…滝汗


そこで、また一汗かいたのは言うまでもないのであるアセアセ



その日は、午後にも通院予定があったため、急ぎ帰路につき車DASH!DASH!DASH!



午後の通院は、半年ぶりの地元病院の婦人科。

そう…お久しぶりぶり~~の熊ごり先生ラブ

前回のCTでも、変わりはないことを報告し、お薬処方していただき、次回は半年後。
次は細胞診の予定です。

この病院は呼吸器系が強いので、もし肺に転移が出たら、手術してあげるね!と言われてますニヤリ



再発して、あと2か月ほどで丸4年になります。

経過観察(仮)状態となって2年半。

お仕事も始めて…。

そのため、通院はしごもしないといけなくなったわけですが…。

それでも、なんて贅沢な悩みだろうと思います。


お仕事も、いつでも出勤日増やして良いよと言っていただき。

来年4月からは、フルタイムにしようかな…なんてことも思いつつ…。

そうすると、ますます通院が難しくなる~。
友人たちとのランチの日程調整も難しいな~~。



なんてニヤリ


贅沢な悩みチュー


最近、ちょっと胃腸の調子が悪かったりして、不安もあるにはあるんだが…。


こんな穏やかな日が続いて欲しい…。
他に何も要らないからニヤリ



イメージ 1

散歩道で出会った、白鷺か?
凛とした後ろ姿が良かったのでパチリカメラ







もし、面倒でなければポチっと、よろしくお願いしますm(__)m
          ↓
  イメージ 2



お読み下さって、ありがとうございました!