今宵は空気が澄んでいると‥。

わが家の窓から見える、夜景がくっきりハッキリだあ〜満月星空

{D3867968-0254-43B1-9AE1-B73E1A007BFA}

しかし、ベランダに出てみようとサッシを開けるとあせる

ヒェ〜っびっくり

蛾がわが家に勝手に入って来て、飛び回ってる〜ガーン

息子たちに、母さんは虫なんて怖くないニヤリvって


実は、バレてるとは思うが、ほんまは怖い滝汗


ティッシュ数枚持って、蛾を追いかけ回るが敵は確保に失敗すると、わたくしに突進して来られます笑い泣き

やけに元気な蛾を久しぶりに見たわたくしは、このままでは無理だと判断笑い泣き汗


どうしたものか‥‥ショボーン汗

虫取り網さえあれば‥‥。
今度買っておこうニヤリv

しかし、虫取り網が無い今をどう乗り切ろうか酔っ払い


ひらめき電球

ビニール袋だ!!

ナイスアイデア照れv

一瞬壁に止まった蛾を袋へサッと

あとは袋の口をギュッと

見事に蛾は袋の中グラサンラブラブ



そのままとりあえず、ベランダへ袋ごとほうり投げ

明日袋の中を確認し、回収しましょう。

ん?
袋ごと飛んでいくのはマズいので、daddyが帰って来られたら回収をお願いして見ましょうウインクラブラブ


ところで、今日昼間所用でお出かけし

少し早めに帰宅できそうだと、美容院予約し

いきなりロングからボブにしてもらったっちやデレデレ

むちゃくちゃ頭が軽くなった〜
もっと早く短くしても良かったなあ〜っと

お気に入りでルンルンデレデレ音譜

で、出かける前に何年ぶりかのパン焼き器を屋根裏部屋から復活させようと、仕込んで行ったのだか‥‥ニヒヒ

うまく出来てるかな〜キョロキョロはてなマーク

{25CC71A4-C4AC-4ACC-9B23-A9006103F24B}

出来てます口笛


粉とイースト菌と水入れただけなのに、見事に食パンのかたちになってる〜ウインクラブラブ


後ほど、食べられるものか確認して見ますが、まず今晩の食事の支度を今から頑張りますステーキ

お腹すいたよ〜

まだ、だあれも帰って来ないので、お先に頂くわラーメン