{BE31884A-3BB8-48EF-9ED5-EB3FCA08B045}

いつもなら‥‥

窓から外見渡すと、遠く向こうに海が見えるのだが‥‥。

どんより曇り空くもり

なんだかテンション上がらないなあ〜
なんて、いつものようにソファに根っこを生やしかけて照れ


いえ、わたしは天気のせいにしようなんてみじんも考えてはおりませんですがびっくり❣️


今日は、午前中に絶対する事決めたはず滝汗


昨日買って来た食材をっとニヤリ

トンカツへ変身させたよ〜
{ED29CE48-AF6A-4BB5-AFEA-F88CC4EF563D}

{E6B021AC-4BC4-4553-B7DB-071B56E0132E}

次は、昨日割引きシール貼ってあったコレを見つけてね
{B53B47D0-8CF0-4549-91E7-DF715037869C}

ドライイーストと合わせてご購入〜

えっと、数年前に購入済みでお試し使用3回ほどで屋根裏行きになっていたパン焼き器を準備して‥‥照れ


{93DBC2B3-5997-4F1E-B8C9-197B50CCB9EB}

じょうずに食パンが出来上がりますように口笛ラブラブ

外を見ると少し、もやもやが消えてきて、海が見えて来たよおねがい

遠くにね爆笑

{108BC13B-A03C-4637-9948-8DECFC3490AD}

で、今から遅めの朝食ですコーヒー

お腹すいた〜

{D8B6B8FA-8BF1-4A6E-9B1E-757FF597D30C}

レタス高いので、サラダ代わりに⁉️ピーマン炒めの玉ねぎ酢掛け〜キラキラ

朝から食べ過ぎた〜パンアセアセ