今日は
朝からどんより曇り空
{98411E58-0D3D-418A-8D6E-E02F8F6BE2ED}

雨も降るかもしれない‥くもり

昨日、オークションで定価13万ほどの未使用の照明器具を落札いたしまして‥、

かなりお安く落札出来た〜と大喜びで受け取れるのを楽しみにしていたのだが‥。


お出かけ中に売主さまから電話が📞⁉️

ん?

なんだなんだニヤニヤ


ヒェ〜ッポーン汗


入金も終わって、あとは受け取るだけっと、とっても楽しみにしていたのに‥えーん


物が倒れて、商品が壊れてしまい大変申し訳ないですが、返金させて頂きたいので口座番号を‥。

泣いちゃうゲッソリあせる


でも、すぐに気を取り直し、ワザとやったわけでも無いのに責めるわけにはいきません!!

そう自分に囁きかけ、分かりました残念ですが、仕方ないですね。

優等生のことばを伝え

‥‥。


その後とってもしょんぼりしてしまった今日この頃滝汗ダウン


しゃあない‼︎しゃあない¡¡


そんなことすっかり忘れて汗今日はなにしょっかなあ〜オバケDASH!