昨夜は息子たちが夜ご飯はいらんキラキラ

と言うので、休日出勤していた父さん(daddy⁉️)を駅まで迎えに行き、前から気になっていたブロンコビリーへ行ってみたの巻ステーキ

{0849C7E9-A87E-4172-A8E8-679EC75028D3}

{C13DB2E2-B447-47C0-86C6-0A090BBE49B9}

少し遅めの夕食なのに4グループ待ち〜

でも、そんなに待った感無く案内されました音譜


当店は初めてですか⁇

あっ、はい爆笑

では、店内を案内させて頂きながらお席へ‥

音符


まず、左手こちらは新潟県の魚沼産コシヒカリを釜で炊いております🍙

そして、こちらは極選のステーキになっております。
よろしければこちらもおためし下さい、

とケースの中にステーキが並んでますステーキ

右手こちらの方はサラダバーとなっておりまして全て食べ放題となっております。

では、こちらの方へおかけ下さい。
ご注文がお決まりになられる頃来させて頂きますキラキラ

と、

何にするかあ〜デレデレとメニューを拝見ルンルン
{3CA5A49C-D7CC-4E39-BB00-E93250EEC54C}
では、わたくしは、極選リブロースの200gでニヒヒ


ん⁉️食べすぎ!?

昨日のウォーキング台なしびっくりハッ
どころじゃ‥‥ダウン

まあイイヤ照れステーキ

この根性がーーー笑い泣きv


まあ今日のところは合格アップ

と、自分に甘いわたくしは、サラダバー山盛り‥
{05BDB259-6DCA-483E-9503-2DEEC5BB373A}
美的感覚ゼロの食いしん坊でありますドクロガーン
{72C41283-5B40-44DC-B337-DAC6CC6D95CA}
お肉はUSA
daddy⁉️が選んだサーロインの方が柔らかかったな〜

サラダにデザートは楽しくて旨かった〜にんじトロピカルカクテルコーヒー
{F3FF82AA-15A5-4871-9C02-5B59ED02507A}

お腹ぱんぱん

早く帰って寝ころぼ〜

って、さっさと帰途に着きましたとさあー車アセアセ