{28BE51C8-2490-4297-8B61-5B9B0EEAF98D}

今日は朝からおもいきって

ウォーキングすることに決定ビックリマーク

 

前々から、体重Upし過ぎて健康診断の結果に恐れる日々を・・・汗

 

それなら、動くしかないだわと思いつつも、ソファーから離れられない日々を過ごしてきたがダウン

 

心配するなら動かないより、少しでも運動をアップ

 

ちょうど空は曇り空

ウォーキング日和かも走る人

 

サンバイザーを探し出し、日焼け止めたっぷし塗り込んで

首にはタオルくるくる巻いて~

何年も履いてなかったウォーキングシューズ引っ張りだし・・・スポーツ

よーし出発だ~ロケット

 

良く言えば山の手暮らし

我が家は、坂道バリバリのマンション群

一歩外出ると坂道だらけ~笑い泣き汗

 

近辺ひとまわりすると、だいたい20分だから・・・。

よし3周歩くとすごく頑張った感が出て、家族にも自慢できるな~ゲラゲラ

っと、てくてく・・・てくてく・・・走る人

 

あ~しんど滝汗あせる

 

やっぱり今日はひさびさのウォーキング初日だし・・・口笛

急に無理してもな照れぐぅぐぅ

 

1周にしとこ走る人あせる

 

いやいや、自慢するにはせめてもう1周頑張るべ笑い泣きDASH!

 

よし決めた!!

 

もう1周だけ頑張ろショボーンDASH!

 

と、1周歩きながら考えた結果

頑張ってもう1周・・・クラッカー

 

と、前を向いたその時に、トイプードルちゃんをお散歩されてるご近所さまに遭遇ゲラゲラ音譜

 

それから立ち話し休憩、気がつけば1時間もビックリマーク

 

ご近所さまと同じ方向にもどることが出来ず、このまま前へ進むしか無いな~えーんあし

 

おかげで

今日は、頑張れた~てへぺろV