SUBWAYさんから届いた



イベリコベーコン&アボカドのお試し券を利用してランチに行ってきましたスマイル




パンは一番人気のハニーオーツで注文しましたキラキラ


今回、野菜たちは、増減なしで注文してみましたオレンジだワン♪


新鮮な野菜を目の前で入れてくれてあげ

完全オーダー制で見ているのも
楽しいですハート


野菜たっぷりでしょ?



全部で6種類の野菜が入っていますキラキラ

レタス、ピーマン、玉ねぎ、トマト、ピクルス、オリーブだったかな?

アボカドソースとイベリコベーコン
合いますあげ

野菜との相性も抜群ですキラキラ

ただ、イベリコベーコン、
なかなか噛みきれない(笑)

厚みがあるから仕方ないですけど

あとポテトとコーヒーを頼みましたスマイル

ポテトはノンフライなので
カロリー50%オフですウインク

ダイエッターにはうれしいですハート



ポテトはバジルにしてもらいました。

コーヒーとオーブンポテト、イベリコベーコン&アボカドの3点で

お腹いっぱいになりました(๑´ºั ∀ºั๑)๛♬

500kcal以内に収まっているのも
うれしいハート

ヘルシーで美味しくてサブウェイ最高(♡ˊ艸ˋ)♬*

店員さんも笑顔で接客してくれましたハート

居心地のいいお店でしたキラキラ

また利用したいです(๑ºั ³ ˘๑)♡

モニプラさん、サブウェイさん
ありがとうございましたキラキラ


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中