いい夫婦って何だろう⁇


この前の、いい夫婦の日…


前日は夫婦喧嘩して、

ぼっ君2歳に『仲良くして♡』と

たしなめられた…


松坂世代の鈴木夫婦です(笑)


いい夫婦ってなんだろうね⁈


うちは、私が瞬間湯沸器…

夫は、加湿器(笑)


だから、私がすぐキレて、

勝手に怒る。


それでも、うまく回っている…


たぶんね(笑)


一生捧げるとか、

添い遂げるとか、


あんまり考えて生きてないけど、


いつも一生懸命いきてます♡


仕事と、家事、育児が大変で、

げっそりしていた日々も…


まさかの3人目妊娠も…


妊娠中、夫も働く気力を無くして、

夫婦共に働かない恐怖とか…


妻は妊婦、夫肉離れという時期もあったり。


それでも、

色々ひっくるめて楽しく生きてるなぁ♪


苦楽をともに…


あんまり考えたことなかったけど、

(考えないこと多すぎない⁇笑)


これは今までそうしてきたと言うことか⁈


人の家は、何の問題もなく、

うまくいってそうにみえるよね⁈


うちは、今楽しくやってるけどさ、


私の沸点の低さ…


夫の日本人ぽくない思考…


果たして他の人は耐えられるのだろうか⁇


そう考えるとさ、


夫にありがとう♡って思う。


そして、私もね♡


どちらかが、できた人間なわけでもなく…


give & take♡


余談だけど…


私、ずーっと『私は気が利く人』だと

思っていたんだけどね…


何ちゃらテストって言うのやったら

類まれなる鈍感力の持ち主らしくてね(笑)


そんなはずないと、

受け入れられなかったけど(笑)


その鈍感力も、功を奏しているのかも♡


生きていれば、何でもできる♡


頭で考えすぎるとき、ロクな策は浮かばない…


少し鈍感になってみては⁇


鈍感力のススメ★


鈍感力エキスパートやっぴー♪