SMILE〜上を向いて笑おう〜

フィナーレ🎆🎆🎆🎆🎆

胸がいっぱい💗

上を向いて、笑顔で泣いた😂

ご支援下さった皆さま♡

現地に足を運んでくれた方、
画面越しに見てくれた方、
たまたま通りかかった方…

綺麗な花火を打ち上げてくれた
華松煙火店さん🎆

本当にありがとうございました❣️

この花火に触れた方々が、
一瞬でも夜空をみて、心を震わせてくれたなら、

この花火大会をやってよかったなぁ♡と…
本当によかったなぁ🥹と思います‼️

ただの花火好きの主婦の思いつきに、
お付き合い頂きありがとうございました‼️

私のもとには、
震える温かいメッセージが続々届いています♡

どんなご時世でも、
こうして温かい人たちが沢山いること😌

体感させてもらいました♡

どんな時も笑っているのは無理だけど、
一緒に、上を向いていきましょう♪

ありがとう‼️
ありがとう‼️
ありがとう‼️

本当に♡
ありがとうございました😊

SMILE☺︎FACTORY  やっぴー