この1週間…

めっちゃ濃かったなぁ♡




総額1億4000万円のライブに、
6,000人を招待してくれたhappyちゃん…

まきちゃんのおかげで、
参戦できることになって、

行ってきたよ♡

行ってきたんだよ♡

でさ…

個人手配で、
コレだけのことしちゃうhappyちゃんて、
すごいんだけどさ…

あの空間にいただけで、

『私も、もっとできる‼︎』

そんな気になっちゃったわけ(笑)


7/31に、皆さんに支援してもらった
花火クラファンの花火大会をやります‼︎

40万円‼︎

長野の田舎で、
ただ花火が好きな、私の挑戦に、
こんなに沢山の支援をしてくれる人がいる♡

震えるよね♡


個人手配の花火大会☆
はじまるよ♡

【夢見る大人が増えますように♡】

happyちゃんが言ってたんだけど、
本当に私もそう思うから、

やる♡

私がやりたいと思った花火で、
心も体も震える人がいたら嬉しい♡

『キレイ♡』一瞬でも、
そう感じて、花火を見てくれる人がいたら、
最幸♡

一緒に夢を見ましょう♪