こんにちは。



【ママは家族の太陽】


仕事、家事、育児にと頑張るママの
HAPPYな毎日を応援する 
ハッピーライフ研究家♪ やっぴーです。




打ち上げ花火大好き歴35年

勝手にアンバサダーのやっぴーです♪笑



花火が大好きで、


打ち上げ

花火を

上げたい。


という理由で、

一人で勝手にアンバサダーになりました♡笑



名乗ってから1ヶ月くらい

何の計画もせず放置していましたが…


今日、昼に思い立って、

花火屋さんに話を聞いてきます‼︎



できるか、できないかは

聞いてみなくちゃわからないからね♡


めちゃくちゃドキドキ‼︎

緊張する〜‼︎



何者でもない、

ただの花火好きの田舎の主婦が、

花火を打ち上げたくて動く…



ちょっと面白くない⁈

自分のことだけど(笑)



この様を見届けてくれる優しい方は、

インスタフォローよろしくね♡


花火花火花火花火花火花火花火



花火花火花火花火花火花火花火


\\さて//


3月もやっぴーは稼働しています♪

子どもの春休みもあり、
今月は稼働日少なめなので、
予約はお早めに♡

基本的に、
各メニューお申込み後に
日程を相談させて頂きます‼︎

桜yappyメニュー桜











ゆるキャリ♪紹介⬇︎




サムネイル
 

やっぴーは、

自由で楽しそう♪


そう、よく言われる。


これ、間違ってないけど、

自由で楽しいだけで
今まできていないです(笑)


自由で楽しく過ごすために、
自分と向き合って生きてるよ♡



サムネイル
 

自分と向き合うって
どういうこと⁇



自分と向き合うって何⁇

だよね(笑)


自分と向き合うってさ、

周りの誰かがどうだとか、
世間がどうだとか、
会社がどうだとか、
子供がどうだとか、
夫がどうだとか、
お金がどうだとか、

自分以外の感想や、
どう思われるかは置いといて、

私は
どうしたい⁇


これを、自分に確かめること。


そして、


周りの誰かがどうだとか、
世間がどうだとか、
会社がどうだとか、
子供がどうだとか、
夫がどうだとか、
お金がどうだとか、


そう言う自分の外側に振り回されず、
どれだけ自分を大切にできるか

トレーニングすること♡


筋トレと同じで、

自分と向き合うトレーニングしてるとね、

段々自分らしさとか、
自分好みの日常ができてくる♡


私が、楽しそうに見えているなら、

それは、他の誰の好みでもない
私の好みの道を選んでいるから♡


そんなトレーニングを始めたい人に
オススメの講座♪

ぜひ♡


やっぴーに会いに来てね‼︎


やっぴー提供中のメニュー