こんにちは。



【ママは家族の太陽】


仕事、家事、育児にと頑張るママの
HAPPYな毎日を応援する 
ハッピーライフ研究家♪ やっぴーです。


公式ライン

&

オンラインサロン『ハピクラ』


メンバー限定で募集したコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

募集開始と共に満席‼︎



申込みの時点で、
決断力が試されたこの企画。

この週末は、

決断力もタイミングも
バッチリだったお二人と共に、

沢山の決断を味わってきました♡



たかが一泊…

されど一泊。


夕飯の時間は?

朝ご飯は何時?

お風呂何回入る?

着替えてから温泉?

温泉入ってから着替える?

何時に起きる?

お酒のむ?

おみやげいつ買う?

何時に寝る?

チェックアウトは?

…笑

決断する場面は山ほど‼︎



みんなに合わせるのは、
その時は楽…

そのときは楽なんだけど、

自分の気持ちは無視してるよね?


これ、

チリも積もればなんとやら…

こんなこと続けたら、
自分が大っ嫌いになっちゃう。


そして、

自分の人生は、
誰かに合わせるより、
自分に合わせた方が、断然軽やか♡


誰かの機嫌を損ねても
自分がどうしたいかは、
いちいち自分で決めよう♡



\\さて//


3月もやっぴーは稼働しています♪

子どもの春休みもあり、
今月は稼働日少なめなので、
予約はお早めに♡

基本的に、
各メニューお申込み後に
日程を相談させて頂きます‼︎

桜yappyメニュー桜












ゆるキャリ♪紹介⬇︎




サムネイル
 

やっぴーは、

自由で楽しそう♪


そう、よく言われる。


これ、間違ってないけど、

自由で楽しいだけで
今まできていないです(笑)


自由で楽しく過ごすために、
自分と向き合って生きてるよ♡



サムネイル
 

自分と向き合うって
どういうこと⁇



自分と向き合うって何⁇

だよね(笑)


自分と向き合うってさ、

周りの誰かがどうだとか、
世間がどうだとか、
会社がどうだとか、
子供がどうだとか、
夫がどうだとか、
お金がどうだとか、

自分以外の感想や、
どう思われるかは置いといて、

私は
どうしたい⁇


これを、自分に確かめること。


そして、


周りの誰かがどうだとか、
世間がどうだとか、
会社がどうだとか、
子供がどうだとか、
夫がどうだとか、
お金がどうだとか、


そう言う自分の外側に振り回されず、
どれだけ自分を大切にできるか

トレーニングすること♡


筋トレと同じで、

自分と向き合うトレーニングしてるとね、

段々自分らしさとか、
自分好みの日常ができてくる♡


私が、楽しそうに見えているなら、

それは、他の誰の好みでもない
私の好みの道を選んでいるから♡


そんなトレーニングを始めたい人に
オススメの講座♪

ぜひ♡


やっぴーに会いに来てね‼︎


やっぴー提供中のメニュー