こんにちは。



【ママは家族の太陽】


仕事、家事、育児にと頑張るママの
HAPPYな毎日を応援する 
ハッピーライフ研究家♪ やっぴーです。




誰もが…

イライラしたり、
うまくいかないことがある。


これは、自分がいけないとか、
何かが悪いわけじゃなく、

ごきげんなとき、
好調なときがあるのと同じ。


ただの波の中♡


だから、そんなに責めることも、
恐れることもないのだけど、

できるだけ、
穏やかな波に揺られていたいよね♡


私が、嵐のような波⁈から、
今、穏やかな波のに揺られているのは、

【魔法の夢ノート®︎】で、

自分の本当にしたいことや、
心落ちつく時間が
どんなものかを知ることができたから♡


私がしたいこと、
好きな時間は私だけがかんじること。


『あなたは、どんなことが好き⁇』


自分の好みを知って、
自分を大切にすることで
嵐はきっとおさまるはず♡


波はあるもの。


その上で、

自分とうまく付き合っていきたい人は
ぜひ‼︎

私のところに
【魔法の夢ノート®︎ショート講座】
受けにきてね♪


講座では、自分の好きなこと、
安らぐ時間てどんな時間だろう⁇

そんなワークをいくつかやります♡

自分の好きを掘り起こして、
逆に不要なものは削ぎ落とす♡

軽やかに春を迎えたいあなたに♡
超絶オススメする魔法の夢ノート®︎

今回はグループ講座です♡

限定3名様


【魔法の夢ノート®︎オンライン講座】

❤︎日時❤︎

申込み後相談

❤︎価格❤︎

10,000円(税込)

❤︎用意するもの❤︎

A4ノート、筆記具、ハサミ、のり、
お気に入りの雑誌やパンフレットなど

❤︎お申込み❤︎

コチラ⬇︎


募集締め切りは、2/10(木)


ゆるキャリ♪次回スタートは4/15‼︎

嗅覚反応分析、脳内整理は
随時受付中です♡

メニューはこちらをご覧ください♡
⬇︎⬇︎⬇︎


やっぴーからのお知らせを
いち早くお届け♡