こんにちは。



【ママは家族の太陽】


仕事、家事、育児にと頑張るママの
HAPPYな毎日を応援する 
ハッピーライフ研究家♪ やっぴーです。


私の夫は、
私の知らないことをよく知っている。

たまに、説明されるんだけど、
わからないから耳が跳ね返す。

でも、

大事なこともあるから
頑張って聞いてみる。


そして、納得する。


全部わからなくても、
そこに信頼があるのと、

専門家に任せるのが1番だとわかるから。


だいたい、私が理解できないことを、
腹を括って夫に任せるとうまく回る。

(過去の統計上)


そういう自分の感覚も信じる。


あくまで私の場合の話。




多分、私…こんな顔して夫の聞いてる(笑)




やっぴー提供中のメニュー