こんにちは。



【ママは家族の太陽】


仕事、家事、育児にと頑張るママの
HAPPYな毎日を応援する 
ハッピーライフ研究家♪ やっぴーです。



3年後、
自分がなっていたい自分に♡



そんな設定で、軽井沢での
岡田みな子さんアストロ美沙子さん
コラボ企画‼︎

軽井沢スペシャル企画‼︎

今の私のまま変われます‼︎


↑コレに参加してきました‼︎


参加するまでの経緯を話した
インスタライブこちら♡

ブログはこちら♡


このイベントがあると知ったとき、

何となく“行きたい”

そう思ったんだけど、




夫は、急に奄美大島に行くと言うし、

そもそもその日は、仕事だって言ってたし、

休日で、子ども3人休みだし、


無理。



でも、もしかしたら…

奄美に行ってる夫に


『仕事の予定変わってないよね⁇』

って聞いてみた。


そしたら、


『休みになったから
何かあるなら行ってきていいよ‼︎』


って…



行きたい‼︎と言う前に、

休みになった話通り越して
行っておいでよと言う返事が‼︎(笑)




それで、

軽井沢に行けることになったんだけど…



この流れって、
いつも自分が我慢してると起こらない。




我慢してるとね、

他人の自由が許せない。



だから、


私が我慢してるんだから、
あなたも我慢しなさいよ。


こうなっちゃうんだよね。
(体験済み…笑)



Q.じゃあ
どうする⁇


   
A.自分が好きなことするのを
許す♡



タイミングも、お金も、体調も
色々あるから、


全部は許せないかもしれないけど、


許せる範囲のことから
許す♡



その前に、


自分が好きなことがわからないなら
知る♡


それを知らないで、知ろうとしないで、

他人が好きなことするのを
ブロックするのは、ひがみ♡



耳が痛い人、いるかな⁇



自分迷子になってるなら、
好きなことは思い出すだけ。


忙しくて、忘れちゃってるだけだから、
思い出そう♡

一人で無理だったら、私に会いにきてね♪



我慢して、いい流れを止めているのは
自分。


やらない理由は、
100…いや、無限にでてくる(笑)



それは、ただやったことないとか
知らなくて怖いだけだったりするから、


勇気を持ってやってみよう♪

もちろん、
自分が許せる範囲からで大丈夫♡



軽井沢に行くまでの前置きが
だいぶ長くなったので、

軽井沢スペシャル企画の話は、また次回‼︎


お楽しみに♪



11月は、無料フェイスブックグループ
【ハピクラ♪】スタート‼︎
ご参加お待ちしています♡





私が代表を務める 

SMILE FACTORY

ホームページが公開になりました‼︎


提供メニューや、
直近のイベント、お知らせなど

見やすくまとまっているので、
ぜひ一度見てみて下さい♡

ホームページはこちら♡



シンプルな『私』を取り戻したい人は 
やっぴーに会いにきてね♡


★やっぴーと関わった人たちの声★ 


⭐︎言葉が端的でわかりやすい

⭐︎体感してることだけを言葉にしてるからウソがない

⭐︎思いと言葉が一致してる人

⭐︎すごく大切で実は深くて説明すると分かりにくいことを、日常の中に落とし込めてる人

⭐︎目の前幸せを見逃さない人

⭐︎自分を分かって活かしてる人

⭐︎小難しいこと言わない人

⭐︎自分のままでいることで、世の中のママを楽にできる人

⭐︎子供達への愛が底なし

⭐︎パートナーシップが自分達の楽しさ、自分達の心地良さ、自分達のちょうど良さになってて素敵

⭐︎真顔で話してる時かっこよさがチラつくギャップが魅力

⭐︎画面にいてくれるだけで安心する人

⭐︎話すと必ず誰かが笑顔になる

⭐︎人を緊張させない人

⭐︎自然と人が自分を出せる人

⭐︎本質が見える人

⭐︎やりたいこととやりたくないことが分かってる人

⭐︎感受性が豊かでガラスみたいな繊細さがあるのに、

同時におおらかで最終的な肚の括り具合がとても

格好いい人

初めての人でも安心していられる

その場にいる人を置いてけぼりにしない優しさがある

ムードメーカー

感情の引き出しが多い

人間のあったかさが半端ない

可愛い&面白いのバランスがいい

生き方がネタ笑

一緒にいるだけで幸せになれる

⭐︎笑顔が素敵

⭐︎安心感を与えてくれる

⭐︎そのままで良い

⭐︎ダメダメでもいいと思わせてくれる

⭐︎頑張り屋さん

⭐︎真面目

⭐︎丁寧

⭐︎ストレート

⭐︎老若男女問わず人気者

⭐︎オープンマインド

⭐︎誠実

⭐︎打算がない

⭐︎フレンドリーかつ礼儀正しい

⭐︎とにかく明るいw

⭐︎愛が深い

⭐︎壁がない

⭐︎飾らない

⭐︎いつも等身大

⭐︎家族仲良し

⭐︎パートナーシップのエキスパート(旦那さんも)

⭐︎楽しむ子育てスペシャリスト(怒ってるのも含)

⭐︎人間観察の達人

⭐︎いい意味で厳しい一言を言ってくれる人

(信頼できるから相手は受け取れる)

⭐︎テンポが良い

⭐︎お願いした事、頼んだ事以上の結果を出してくれる

⭐︎信頼出来る

⭐︎任せて安心

⭐︎周りに人が集まる




【魔法の夢ノート】 

アロマの香りを嗅ぐだけで、
今のカラダと心のバランスをチェック
【嗅覚反応分析】

その他セッション、イベントetc…

公式ライン先行でお知らせしています♪

講座のお申込み、
お問い合わせなどはこちらから♡
友だち追加

SMILE FACTORY
鈴木康子