こんにちは。



【ママは家族の太陽】


ママのHAPPYな毎日を応援する
ハッピーライフ研究家♪やっぴーです。


この1ヶ月、仲間と挑戦してきた
クラウドファンディング
【Happy Station】


皆さんの、
ご協力、ご支援のお陰で、

目標の100%を大きく上回り、
150%声でフィニッシュしました‼︎




先輩ママさん、パパさん、子どもたち

友だち、見知らぬ人…



ごきげんなお母さんが、

世の中に増えたらいいな♡



そんな私たちの試みを

応援してくれる人が沢山いる♡



その時点で、世界は優しい♡



もらった優しさは、

きっちり巡らせます♡



ママは家族の太陽だ‼︎












やっぴーのワクワクダイエット♪は

新しいステージに♡

4/15スタート

The Lord of the Ki・Re・I

メンバー募集中♪
他、4月募集メニューはこちら
↓↓↓↓↓↓





おしゃべり女子部追加メンバー募集↑

入り口がわからないと噂の(笑)
やっぴーのオンラインサロンおしゃべり女子部♪]

限定5名さま募集します‼︎

去年11月からスタートした[おしゃべり女子部♪]

安心の場所で、
安心の仲間と他愛もないおしゃべりをしています♡

ただそれだけ♡

◆フェイスブックのグループで、
毎日、やっぴーがメッセージ投稿♪

◆週2回のおしゃべりタイム♪

◆月1回イベントあり♡

《なぜ5名か⁇》

あまり大人数だと、おしゃべり女子部なのに
おしゃべりできない恐れがあるのでね(笑)

ジワジワちゃんとおしゃべりできるかを確認しながら
拡大していきます♡

《注意事項》

・カウンセリングではなく、ただのおしゃべりです。
・しゃべりにオチは有りません。
・たまに投稿、おしゃべりタイムを失念します。

❤︎問い合わせ、入会希望の方は公式ラインから
メッセージ下さい♡

友だち追加

★やっぴーと関わった人たちの声★


⭐︎言葉が端的でわかりやすい

⭐︎体感してることだけを言葉にしてるからウソがない

⭐︎思いと言葉が一致してる人

⭐︎すごく大切で実は深くて説明すると分かりにくいことを、日常の中に落とし込めてる人

⭐︎目の前幸せを見逃さない人

⭐︎自分を分かって活かしてる人

⭐︎小難しいこと言わない人

⭐︎自分のままでいることで、世の中のママを楽にできる人

⭐︎子供達への愛が底なし

⭐︎パートナーシップが自分達の楽しさ、自分達の心地良さ、自分達のちょうど良さになってて素敵

⭐︎真顔で話してる時かっこよさがチラつくギャップが魅力

⭐︎画面にいてくれるだけで安心する人

⭐︎話すと必ず誰かが笑顔になる

⭐︎人を緊張させない人

⭐︎自然と人が自分を出せる人

⭐︎本質が見える人

⭐︎やりたいこととやりたくないことが分かってる人

⭐︎感受性が豊かでガラスみたいな繊細さがあるのに、

同時におおらかで最終的な肚の括り具合がとても

格好いい人

初めての人でも安心していられる

その場にいる人を置いてけぼりにしない優しさがある

ムードメーカー

感情の引き出しが多い

人間のあったかさが半端ない

可愛い&面白いのバランスがいい

生き方がネタ笑

一緒にいるだけで幸せになれる

⭐︎笑顔が素敵

⭐︎安心感を与えてくれる

⭐︎そのままで良い

⭐︎ダメダメでもいいと思わせてくれる

⭐︎頑張り屋さん

⭐︎真面目

⭐︎丁寧

⭐︎ストレート

⭐︎老若男女問わず人気者

⭐︎オープンマインド

⭐︎誠実

⭐︎打算がない

⭐︎フレンドリーかつ礼儀正しい

⭐︎とにかく明るいw

⭐︎愛が深い

⭐︎壁がない

⭐︎飾らない

⭐︎いつも等身大

⭐︎家族仲良し

⭐︎パートナーシップのエキスパート(旦那さんも)

⭐︎楽しむ子育てスペシャリスト(怒ってるのも含)

⭐︎人間観察の達人

⭐︎いい意味で厳しい一言を言ってくれる人

(信頼できるから相手は受け取れる)

⭐︎テンポが良い

⭐︎お願いした事、頼んだ事以上の結果を出してくれる

⭐︎信頼出来る

⭐︎任せて安心

⭐︎周りに人が集まる




【魔法の夢ノート】

アロマの香りを嗅ぐだけで、
今のカラダと心のバランスをチェック
【嗅覚反応分析】

その他セッション、イベントetc…

公式ライン先行でお知らせしています♪

講座のお申込み、
お問い合わせなどはこちらから♡
友だち追加

SMILE FACTORY
鈴木 康子