新しいことを始めようとしている今…

正直チョット怖いと思うことがある。

私、必要とされるかな?

とか…

これで生活できるかな?

とか…

急に弱気な自分が登場してくる。


でも、それも良し‼︎

そう決めたら腹がすわる。


最後はうまくいくから♡


私は私のタイミングで飛べばいい。

一回スルッとバンジー飛んで、今はまた次のバンジーポイントに立ったところ。

恐る恐る飛ぶ先の方へ進んでいる感じ。

私は私。


押すなよ、押すなよ…(笑)

ダチョウ倶楽部♪

近所のカフェでランチ♪


またcafé?

飽きるまでやるのです‼︎(笑)

カフェでの過ごし方とか、いつまでいていいのか?とかまだわからないので。

色々やってみたいお年頃♡