本日、魔法の夢ノート®︎3ヶ月講座を無事終了‼︎


魔法の夢ノート®︎創始者の岡田みな子さんと、私の師匠である中島真紀さんに私のデモ講座を見て頂くという緊張の卒業式…

まだまだではありますが、自分の今出来ることは出し切ったなぁという感じです…はい。

デモ講座をしていて、半年前からは考えられない生活の変化、思考の変化に自分のことなのに驚くというか、

本当に人生激変したよね‼︎…と、他人事のように関心。

初めて感じることがたくさんありました。


ドギマギしながらも楽しかったです♪

プリンセスという部屋だけあり、室内がいちいち可愛くて…可愛すぎて、それだけでも嬉しかった♡


みな子さんに出会えて、まきちゃんに3ヶ月魔法の夢ノート®︎を教えてもらって、私は今とっても幸せ♡

愛をこめて花束を♡


素敵なお二人と軽井沢でランチ♪
軽井沢で紅葉狩り♪

これからもお世話になります‼︎
不束者ですが、よろしくお願いします♡


やっぴ〜は益々自分らしく頑張りますので、
皆さま応援宜しくお願いします‼︎

選挙風(笑)