実母の誕生日(^^)

少し過ぎましたが、予定が合ったので

松茸御膳をプレゼント‼︎

松茸ごはんや土瓶蒸し、茶碗蒸しなどを贅沢に頂きました♡

食後は美人の湯に入り美人に…違うか(笑)

をまた一つ堪能♪



やっぴ〜、この松茸を食べるまでに…
無意識にちょっと無駄な一人芝居を演じてまして…


母が松茸食べたいな〜と言っていたので、どこにしようか…

私は、近くはもう行ったことあるよね?…と決めつけて、一時間松茸を求めてネットサーフィン。

お母さんの小さな夢叶えるぞ‼︎

と一生懸命考えました。

しかし、条件が合うところが見つからず、やっぱり近くがいいか‼︎と母に少し申し訳なあいな〜と思いながら電話。

すると、

行ったことないからいいね!って…

えっ⁈行ったことないのかいっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一時間考えなくても良かった?って話で…


私は何をしていたの⁈

お母さんに初めから聞けばいいのに。

聞けばいいのに‼︎

勝手にお母さんはもう近くに行ったことあるはずと決めつけて、


本当は近くでいいんじゃない?

っていう自分の気持ちを無視して、

一生懸命お母さんのために松茸のことを考えた自分に酔いしれたかったのか⁈

結構忙しかったのに、あえてそんな遠回りをして、近場の松茸で全てが満たされた今回の件。

これが疲れたとか、嫌だったと言う話ではなく、
やっぱり、自分の気持ちを大切に♡

自分を満たさないと他人に幸せは漏れていかないなぁ…と改めて実感(>_<)

そもそも、娘が松茸を食べに連れて行くと言うのに
前に行ったからそこはやだな…とか言うはずないのに、急に母を極悪人に仕立て上げていた(笑)

お母さん極悪人にしてごめん‼︎

そんなサブストーリー(^^;)