私が仕事を引退した昨日、夫は流行りのUSAへ出張‼︎

…出張か⁇

約1ヶ月帰って来ないみたいです。


妻無職。

夫USA。

この家…大丈夫⁈

ですよね(^^;)


元々お互い自由で、相手が予定がある時の子守は家にいる方がみるというスタンスなので、今回もお金がかかること以外は飲み会に出かけるのと同じ…という私の感覚。

まぁ1ヶ月は長いけども、何とかなるでしょ‼︎

と、また根拠のない自信(笑)

お金もね、あるってほど無いけど心配するな‼︎

と、また昭和の歌のようなリアル‼︎




とびっきりラブラブでもないし、喧嘩もする。

ただの変な夫婦♪



夫がUSAに飛び、妻やっぴ〜引退の夜…

不在の夫から宅急便が届きました。

たまにこう言う気の利いたことをする。

中身は…



たまに…

たまに3年に一回くらいこう言うやつくれます。
おぉ…本当にたまにだね。結婚してから3回目かな?

やっぴ〜大事にされてる(^^)

夫にムカつくことも、理解不能なことも、喧嘩することも…ってだいたいイラついてるじゃん(笑)

でも、大事にされている‼︎

多分だけど…

夫婦ラブラブ♡じゃなくて、イラついたりムカついたりしていても、みんななんだかんだ幸せなんだよね(笑)

もしかしたら、我が家も側から見たらキラキラ眩しいラブラブ夫婦♡に見えるかもしれない。

でも、ラブラブ♡とはちょっと違うよ。
謙遜は辞めたから、謙遜ではなく、
色々なことをまるっとひっくるめて、ただ幸せな家族だ(^^)

そんなふうに思う。


キラキラ眩しいのは錯覚?
隣の芝生は青いってやつだね…maybe(笑)