10月に入り朝晩が冷えてきたので、我が家のお風呂タイムが長くなってきました(^^)


子供たちは、夏の暑い時期よりお風呂に入る気持ちが乗っているようで、

早くお風呂沸かして〜♪

と最近よく言われます。



お風呂掃除…

面倒ですよね(^^;)


そもそも掃除苦手なやっぴ〜…

3歳の次男にお風呂掃除を伝授中‼︎(笑)

誤解しないで欲しい‼︎

彼は楽しんでやっています♪

①まずやっぴ〜が予洗い

②次男が仕上げ

の行程で今は手伝ってもらっていますが、近い将来次男に任せようと企んで思っています(^^)

小さいことを任せると、自分も楽だし、彼らも楽しそう♪

我が家は女は私だけなので、男性陣に出来ることをやってもらわないと家事は追いつかない…

と言うか、そもそも…

やっぴ〜家事苦手だから〜(笑)