会社に行くのもあと2週間程…


「私が会社に入ったとき、やっぴ〜は休みで1週間居なかったけど、休み明けてやっぴ〜が来たら事務所の雰囲気がパァ〜ッとすごく明るくなって、すごい人だと思ったよ。」



仲間から、そんなあたたかい言葉を貰って


嬉し泣き。゚(゚´ω`゚)゚。


そんな風に思って貰えていたことが嬉しい♡


やっぴ〜は明るいだけが取り柄。

思ったことはすぐ口にする。実行する。

それも取り柄。

勢いがいいだけか⁈

という声が聞こえてきそう(笑)あってるあってる


振り返ると、ずっと周りの人に優しくしてもらったなぁ♡

お世話になった人が沢山いすぎて、直接お礼も言えないけれど、一緒に仕事をしてくれた皆さんに
心からありがとうございます‼︎


中には嫌だなと思う方もいましたが、それさえも

「おかげさまでここまでこれました」と嫌味じゃなく思える。

嫌な思いも経験して、人に優しくすることを学んだし。

だから、皆さん本当にありがとうございました(^^)


今からこんなセンチメンタルで最後の日の挨拶ができるか心配…

安室ちゃんみたいに、

最後は笑顔で‼︎

カッコよく去りたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)