本日は一粒万倍日‼︎

何かのタネを蒔いたら、万倍になるかも♡


私は一粒万倍日にこのブログをスタートしました!

初日のアクセス数…2。


始めてからの最高アクセス数290


とりあえず、2カ月で145倍まで成長しています‼︎

…って言いたいのはそう言うことじゃなくて、


そもそもタネを蒔かなけれは芽はでない‼︎ということ。


自分が何をしたいのか…

何が好きなのか…

何が嫌いなのか…


幸せになりたい♡とただ漠然と思っていても幸せはやってこないから。

自分の幸せのために‼︎
自分が何を幸せだと思うのか、考える時間を作ろう♡



私は笑って過ごしたい。

綺麗な部屋でお茶が飲みたい。

アロマの香りがする家にしたい。

ゆっくり寝たい。


夢や欲は

やりたいことが見つかったら、見つからなくてもこうなったらいいな〜のタネを一粒蒔こう(^^)♪

蒔いただけでも楽しくなる♪

きっとこの楽しい‼︎って気持ちから芽が出て膨らんで、花が咲く♡

あれ?どこかで聞いたことあるフレーズ(笑)