ワクワク探検隊と化したやっぴ〜は、若い頃好きだった人に勧められて読んだ本
『Love &Free』
の著者である高橋歩さんのトークライブに参加する権利を獲得した‼︎


高橋歩さんて、本当に自由人‼︎
好きなものは好き‼︎
嫌いなものは嫌い‼︎
疲れたらねる‼︎
とても素直でパワフルな人‼︎

世界を旅して、学校に行けない子供たちのためにフリースクールを手作りで作ってしまうとか凄すぎる‼︎

ハワイでも短期ステイのスクールを計画しているんだって♪

世界中の子供がガキの頃からダチになれば、大人になっても自分のダチの国にミサイル撃ち込まね〜だろ⁈

歩さんカッコイイ‼︎‼︎‼︎

その通りだ╰(*´︶`*)╯

ものすごく共感♡

日本で学校に通って、みんなと勉強したり遊んだりするのもいいけれど、歩さんが作るフリースクールに短い期間でも自分の子供を連れて行きたいな〜と思った(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなと勉強して、みんなと同じになるより、違う世界を見たら

子供の未来は明るくないか⁈


我が子の未来が明るいと想像したら…

私も嬉しい♡

ワクワクするとてもステキなトークライブでした(๑˃̵ᴗ˂̵)