はじめました‼︎

魔法の夢ノートヴィジョントレーナー養成講座

今月から講師の中島真紀さんにマンツーマンで育ててもらっています(^^)

トレーナーになりたいと言う気持ちはもちろんあるけれど、自分の生活に夢ノートを習慣として組み込めたら、私の人生

ワクワクしちゃうんじゃない⁈

ワクワクしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな気持ちで受講中です‼︎

講師の真紀ちゃんは、人生の先輩であり、お母さんとしても妻としても先輩(^^)
だから、私の悩みをすぐさま理解してくれて、寄り添ってアドバイスしてくれるので、安心して頼れるステキな先生です♡

まだ始めたばかりで、ブログに書けるようなことはないのですが、初めて作った夢ノートよりもより具体的に、好きなことがわかる夢ノートができてきてきました♡

ひとつだけ共有できるとしたら…

・仕事で疲れる
・子育てで時間がない
・家事が苦手
・家が散らかっていてリラックスできない

これが私の負の連鎖でした(>_<)

で、夢のひとつは…


アロマの香りがする綺麗な部屋でゆっくりお茶を飲みたい♡

これ、アロマ焚く前に絶対部屋を綺麗にしなきゃ!とできないのにずっと掃除しなきゃ!掃除しなきゃ!掃除しなきゃ!…

掃除しなきゃアロマ焚いちゃいけないよ(°_°)

って誰にも何も言われていないのに、私呪われていたんです…
何しろ呪われてるから思うだけで動けない、片付けられない(笑)
疲れてるし…時間ない…

そんな私に、真紀ちゃんは
先にアロマ焚いたら自分の好きな空間がそこから広がるんじゃない⁈って‼︎

え〜‼︎汚部屋でアロマ⁈

考えもしなかった(>_<)
でもやってみよう‼︎
というわけで、汚部屋でアロマ焚いてみました‼︎

そしたらね…

汚部屋お部屋に♡

いい香りがしたら、俄然やる気がでた‼︎というわけです(๑・̑◡・̑๑)

またひとつ魔法にかかったというお話♡