仕事を辞めると決めて、さて辞めたら何する?
何したい?私…?

漠然と思い描く近い未来に自分がなりたい姿は、

①ワクワク♪楽しく家族と生きたい‼︎
②私と同じようなモヤモヤを抱えてる人の力になりたい‼︎

そんな感じでした。

それで、しばらく仕事を続けながらできることないかな〜と考えた時に一番に思いついたのが、

魔法の夢ノートヴィジョントレーナー” 

魔法の夢ノートって響き、ちょっと怪しい…
無宗教、霊感なし、ごく普通のアラフォー女子のやっぴ〜もそりゃ少しは疑い?不安?ありました(笑)

みな子さんごめんなさい(^人^)

でも、本田晃一さんの講演会に参加してから…
それからすぐにみな子さんの単発の夢ノートの講座に参加してから…
2ヶ月もたっていないのに、20年も好きじゃない仕事をしていたグダグダな人生が劇的に変わった(๑˃̵ᴗ˂̵)

これってすごくない⁈

何だかワクワク楽しくなってきた♪

だから、自分が楽しくなれたもの、楽しそうなことに向かってみてもいいかな〜♡

自分を信じてやってみよう‼︎

という気持ちに(๑・̑◡・̑๑)

そして申し込んじゃいました‼︎
魔法の夢ノートヴィジョントレーナー養成講座‼︎

やっぴ〜の持ち味はスピード感と直感です♡

要するに…

パッパラパ〜♪

なのかもしれない(๑・̑◡・̑๑) アハハ♡

と言うわけで、7月から夢ノートヴィジョントレーナー養成講座を始めてみました‼︎