連休だったね☆ | yappyのMusic Diary

yappyのMusic Diary

岡崎発・躍る魂奏者 “yappy”
ニコ生主 “やぴ” の交流ブログです!

さぁ、巷じゃ3連休だったそうじゃないのさ!

俺明日までの4連休だも~んだにひひ

冒頭からケンカ売ってどうすんだ、yappyです!


でも、でも、非常に充実した連休過ごしたから、これは書いておかねば!ってやつかなニコニコ
今日は日記風に行こう音譜

【土曜日】
 音楽事務所アミューズ(所属アーティストはコチラ )の35周年記念の
 『BBQ inつま恋~僕らのビートを喰らえコラ!~』って夏フェスいってきました!


yappyのMusic Diary-つま恋BBQ

 っても、チケットも持たずに…音譜
 毎年この時期、ap bank fesでつま恋には行くんだけど、今年は休催。
 実は、つま恋でのフェスは、
 “1000円の入場料(+1000円分買物券)さえ払えばライブエリア以外自由に入れる”んです!

 フェスの音漏れを聞きながら、雰囲気を楽しもうっ!ってつもりだっただけど…

 協賛スポンサーのWOWOWさまがステージ裏手にブースを構え…
 正面にはデカいモニター…。

 そう、ライブ映像を生配信してたです!!クラッカー


 いやぁ…

 『お金払わずにフェス楽しむって反則っぽいけど

 充実して楽しんできました!
 個人的にはONE OK ROCK !
 マジかっこよかったグー

 朝からビールビール
 お昼もビールビール
 夕食もビールビール

 うん、しこたま呑んだビールビールビール

 そして…七分丈のパンツを履いていたせいか、若干のポッキー状態…
 (゚Д゚;∬アワワ・・・


 よく寝れた*oyasumi*


【日曜日】
 今日は、奥三河某所の川で遊んできました!
 友達のバイク仲間さん達とはじめましてな中、
 水深推定3mほどあろうかという川に、
 ダイブ!だいぶ!Dive in to the clear!

 ほんっと水が澄んでてね、ちょこっと写真でおすそ分けラブラブ

 ちょ~~~気持ちいい!&楽しい!!!!

 が、事件勃発。

 水の中で『犬神家の一族』みたいに逆立ち
しようとしたら…
(yappyではないですが参考画像はコチラ
 
 水の中で目は開けれるものの、遠近感が上手く掴めず…


 ゴツッBLOOD


 yappy左額より流血。。。。
yappyのMusic Diary-奥三河.川


 どうやら、ノーガードで岩に頭突きかましたようです。。。
 まさかの1発KO。

 
 しこたま遊んだyappy、この日もよく寝れた*oyasumi*

【月曜日】

 2度目のニコ生配信☆
 器材トラブルはなかったし、初回ほどの緊張((((;゚Д゚))))もなく、
 ただ、なんだか歌いづらい感…座ってるせいか、
 慣れないヘッドフォンのせいか…??
 原因究明中。。。

 しかも、弦切れるしメラメラ


 まぁ、今後も改善しつつ、より良いものを作っていこうと思ってます♪


ニコニコ生放送コミュニティ