だーいぶサボりました。
あ、前のブログの通り、7月12日に無事ブラケットが外れました。
今はリテーナー生活です!!
まためんどくさいリテーナーでね・・・
食べる時と歯磨きの時以外は付けてるように言われたんだけど
最近はもっぱら寝るときだけです。
バイトの関係上、外してないとうまく喋れないし
自由に飲み食いできないし・・←
ま、今月の初リテーナーチェックでは問題ないと言われました(^ω^)
ブラケット取れたときの写真です↓↓



横顔も、ブラケットなしだとさらに引っ込みますねwww
Eラインにだいたい揃ってるかなと☆
今付けてるリテーナーはこれ!

ちなみに
*before*

*after*

すっごいきれいになったでしょwwwww笑
本当、矯正してよかった(*^_^*)
お金はかかるけど、その分する価値はあるよ!!
歯並びに悩んでる人は、是非矯正をお勧めします☆
てかさ、先月彼氏と別れたんだけどさ、
私の矯正生活と彼氏と付き合ってた期間
ほぼ一緒ってことに気付いた(゚∀゚)
かわいくなった(装置外れた)わたしと過ごしたの1週間くらい。
どんまーい!←
それとねー、話変わるけど
昨日の夜、財布を落としたんだよね‥‥‥・
気付いてすぐ戻ったけどどこにもなく‥‥
交番に遺失届だしてきた
で、すぐクレジットの利用停止をして、
今日銀行行って、カードの利用停止もしてきたorz
免許証と保険証と学生証も入ってたのに‥‥‥・
駅とか駅ビルとかにもダメ元で聞いたけど届いておらず、、
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金は諦めるとして…財布とカード類だけでも帰ってきてほしい


免許証の再発行に3600円くらいかかるっぽいし。
保険証の再発行もお父さんに迷惑かけるわー・・・
しかもこの2つって再発行の記録残るじゃんねorz
自分の不注意だけど・・まじショックでかい。
反省してるのに・・お母さんに言ったら
「ばっかじゃないの!?」
って言われた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかさ、いつもそうだけどさ、
今回みたいに十分反省して気分も沈んでる時とか
物事がうまく行かなくて辛いけど自分なりに頑張ってる時とか
自分の中でしっかりやろうとしてるのに
お母さんはいつも追い打ちをかけるように
説教したり怒ったりしてくる、、、
本当は見守ったり励ましてほしいのに
いつも私が望んでることと反対のことをする
今まではそうやって厳しくしつけられて、
黙って言う事聞いてたけど
最近はそういう干渉が本当に嫌で嫌でしょうがない
まあ、おかげで真面目な性格に育ったのは感謝してますけど。。
干渉されるのって大嫌い
今さら反抗期が来た疑惑←
もう成人して来年には社会人になりますがね←←
まあ、まだまだ子供ってことですかね、
お母さんも子供達がみんな出てって
お父さんとおばあちゃんと3人で
いろいろストレス溜まってるだろうし大変なんですよね、、
しかも厳しくなきゃうちのおかんじゃないし
っていうポジティブシンキング。
でも、もう立派な大人なんだから、自分のことは自分でやります。
自分の責任。そう。
あ、前のブログの通り、7月12日に無事ブラケットが外れました。
今はリテーナー生活です!!
まためんどくさいリテーナーでね・・・
食べる時と歯磨きの時以外は付けてるように言われたんだけど
最近はもっぱら寝るときだけです。
バイトの関係上、外してないとうまく喋れないし
自由に飲み食いできないし・・←
ま、今月の初リテーナーチェックでは問題ないと言われました(^ω^)
ブラケット取れたときの写真です↓↓



横顔も、ブラケットなしだとさらに引っ込みますねwww
Eラインにだいたい揃ってるかなと☆
今付けてるリテーナーはこれ!

ちなみに
*before*

*after*

すっごいきれいになったでしょwwwww笑
本当、矯正してよかった(*^_^*)

お金はかかるけど、その分する価値はあるよ!!
歯並びに悩んでる人は、是非矯正をお勧めします☆
てかさ、先月彼氏と別れたんだけどさ、
私の矯正生活と彼氏と付き合ってた期間
ほぼ一緒ってことに気付いた(゚∀゚)
かわいくなった(装置外れた)わたしと過ごしたの1週間くらい。
どんまーい!←
それとねー、話変わるけど
昨日の夜、財布を落としたんだよね‥‥‥・
気付いてすぐ戻ったけどどこにもなく‥‥
交番に遺失届だしてきた

で、すぐクレジットの利用停止をして、
今日銀行行って、カードの利用停止もしてきたorz
免許証と保険証と学生証も入ってたのに‥‥‥・
駅とか駅ビルとかにもダメ元で聞いたけど届いておらず、、
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金は諦めるとして…財布とカード類だけでも帰ってきてほしい



免許証の再発行に3600円くらいかかるっぽいし。
保険証の再発行もお父さんに迷惑かけるわー・・・
しかもこの2つって再発行の記録残るじゃんねorz
自分の不注意だけど・・まじショックでかい。
反省してるのに・・お母さんに言ったら
「ばっかじゃないの!?」
って言われた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかさ、いつもそうだけどさ、
今回みたいに十分反省して気分も沈んでる時とか
物事がうまく行かなくて辛いけど自分なりに頑張ってる時とか
自分の中でしっかりやろうとしてるのに
お母さんはいつも追い打ちをかけるように
説教したり怒ったりしてくる、、、
本当は見守ったり励ましてほしいのに
いつも私が望んでることと反対のことをする
今まではそうやって厳しくしつけられて、
黙って言う事聞いてたけど
最近はそういう干渉が本当に嫌で嫌でしょうがない
まあ、おかげで真面目な性格に育ったのは感謝してますけど。。
干渉されるのって大嫌い
今さら反抗期が来た疑惑←
もう成人して来年には社会人になりますがね←←
まあ、まだまだ子供ってことですかね、
お母さんも子供達がみんな出てって
お父さんとおばあちゃんと3人で
いろいろストレス溜まってるだろうし大変なんですよね、、
しかも厳しくなきゃうちのおかんじゃないし
っていうポジティブシンキング。
でも、もう立派な大人なんだから、自分のことは自分でやります。
自分の責任。そう。