だーいぶサボりました。


あ、前のブログの通り、7月12日に無事ブラケットが外れました。


今はリテーナー生活です!!

まためんどくさいリテーナーでね・・・


食べる時と歯磨きの時以外は付けてるように言われたんだけど
最近はもっぱら寝るときだけです。

バイトの関係上、外してないとうまく喋れないし
自由に飲み食いできないし・・←


ま、今月の初リテーナーチェックでは問題ないと言われました(^ω^)



ブラケット取れたときの写真です↓↓

$大学生、矯正してます:)-終わり


大学生、矯正してます:)-終わり・横


大学生、矯正してます:)-終わり・横顔

横顔も、ブラケットなしだとさらに引っ込みますねwww
Eラインにだいたい揃ってるかなと☆




今付けてるリテーナーはこれ!

$大学生、矯正してます:)-リテーナー





ちなみに

*before*

$大学生、矯正してます:)-11/11 つけ始め


*after*

$大学生、矯正してます:)-終わり



すっごいきれいになったでしょwwwww笑

本当、矯正してよかった(*^_^*)ラブラブ


お金はかかるけど、その分する価値はあるよ!!

歯並びに悩んでる人は、是非矯正をお勧めします☆




てかさ、先月彼氏と別れたんだけどさ、
私の矯正生活と彼氏と付き合ってた期間
ほぼ一緒ってことに気付いた(゚∀゚)


かわいくなった(装置外れた)わたしと過ごしたの1週間くらい。


どんまーい!←






それとねー、話変わるけど
昨日の夜、財布を落としたんだよね‥‥‥・
気付いてすぐ戻ったけどどこにもなく‥‥
交番に遺失届だしてきたしょぼん


で、すぐクレジットの利用停止をして、
今日銀行行って、カードの利用停止もしてきたorz


免許証と保険証と学生証も入ってたのに‥‥‥・

駅とか駅ビルとかにもダメ元で聞いたけど届いておらず、、

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お金は諦めるとして…財布とカード類だけでも帰ってきてほしいしょぼんしょぼんしょぼん



免許証の再発行に3600円くらいかかるっぽいし。
保険証の再発行もお父さんに迷惑かけるわー・・・

しかもこの2つって再発行の記録残るじゃんねorz

自分の不注意だけど・・まじショックでかい。




反省してるのに・・お母さんに言ったら
「ばっかじゃないの!?」
って言われた・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかさ、いつもそうだけどさ、
今回みたいに十分反省して気分も沈んでる時とか
物事がうまく行かなくて辛いけど自分なりに頑張ってる時とか
自分の中でしっかりやろうとしてるのに
お母さんはいつも追い打ちをかけるように
説教したり怒ったりしてくる、、、
本当は見守ったり励ましてほしいのに
いつも私が望んでることと反対のことをする


今まではそうやって厳しくしつけられて、
黙って言う事聞いてたけど
最近はそういう干渉が本当に嫌で嫌でしょうがない


まあ、おかげで真面目な性格に育ったのは感謝してますけど。。



干渉されるのって大嫌い



今さら反抗期が来た疑惑←

もう成人して来年には社会人になりますがね←←


まあ、まだまだ子供ってことですかね、
お母さんも子供達がみんな出てって
お父さんとおばあちゃんと3人で
いろいろストレス溜まってるだろうし大変なんですよね、、

しかも厳しくなきゃうちのおかんじゃないし



っていうポジティブシンキング。



でも、もう立派な大人なんだから、自分のことは自分でやります。


自分の責任。そう。