08/18(日)前橋中央イベント広場で開催された まえばしプロレスを観戦してきました



試合前に夏らしく華麗にフラダンスショーを楽しんで



午前中に2試合の迫力あるプロレスにプロレスファンも普段は馴染みのない人も盛り上がりました

 



試合後はちびっ子プロレス教室も開催されたりで子供たちも元気に楽しんでました

イベント飯はキッチンカーで唐揚げ&ローストビーフ丼



午後からはお笑いライブもあったり



元気いっぱいなチアリーディングでは華麗な技の数々に会場も大歓声



後半戦は2試合、メインイベントでは地元 #ステーキまさやん #MAZADA 選手 #どすこいうどん浜ちゃん #浜亮太 選手も参戦して大声援で大いに盛り上がりました

 

 



そんなわけで今日も楽しい時間を思いきり味わってきました

#OFFICEYAPPY #YAPPY #埼玉県本庄市 #本庄市 #児玉郡 #埼玉北部 #まえばしプロレス #プロレス #前橋中央イベント広場 #大日本プロレス #bjw #フラダンス #チアリーディング

イベント情報&レポート
http://office.yappy.info