森の中に迷い込んだ女性はガラス張りの家に導かれて避難するが、そこには色々な決まりごとがあって夜になると何者かが彼女たちの様子を監視に来る、ある夜トラブルで地下室を発見してそこに避難すると意外な事実を発見する
不思議なルールに縛られながら得体のしれない何者かに監視されそこから逃れられない恐怖や突然起こる不思議な出来事、ホラーとファンタジーとサイエンスの入り混じった感覚を楽しんできました



近所の公園の花も可愛く咲いてます

 

 



先日の群馬プロレスカーニバルの時に始まる前にプロレス仲間と会場近くのラーメン屋さんで雑談しながら懐かしい感じのラーメンを食べました



試合終了後は会場で売っていたトンテキと焼きそばをテイクアウトして晩酌



先日、ベイシアに行ったら暫くぶりにカレーが復活!何となく嬉しくなっちゃいますね



#OFFICEYAPPY #YAPPY #埼玉県本庄市 #本庄市 #児玉郡 #埼玉北部 #映画 #ウニクス上里 #ザウオッチャーズ #おうちごはん #季節の花

イベント情報&レポート
http://office.yappy.info