定年退職してニュージーランドで探偵をしていた2人は横浜に帰って探偵事務所を始めた、初めての仕事はかつて縁のあった歌姫の娘からの母親を探してほしいという依頼を受ける事から思わぬ方向に展開していき海外マフィアとのトラブルに巻き込まれる
歳は取っても元気にセクシーにカッコよく活躍するあぶない2人、ストーリーもブッ飛んでますがそんな世界を思いきり楽しんできました



マリーゴールドの丘、昨年までは紫陽花の小径みたいなのが綺麗だったけどいつの間にかなくなってました



お散歩中やその辺で見つけた風景

 

 



あり合わせの材料で作ったツナパスタ



新タマネギとピーマンの味噌炒め、こういうのを常備菜に作っておくと朝ごはんの時に重宝しますね



イベント情報&レポート
http://office.yappy.info

#OFFICEYAPPY #YAPPY #埼玉県本庄市 #本庄市 #児玉郡 #埼玉北部 #映画 #あぶない刑事 #おうちごはん #季節の花