元有名スタントマンの彼は、生まれた時に足が不自由だった馬と細々と暮らしていたが借金のカタに馬を奪われそうになり離れて暮らしていた法律家を目指す娘と再会する、そして弁護士費用を稼ぐために馬と一緒にスタントマンとして復活する
父娘の絆や娘の彼と次第に深まる信頼感、華麗で迫力あるスタントシーンやジャッキーチェンならではのカンフーアクションももちろん、そして何よりも恩人のために無理しながらも健気に頑張る馬の姿や表情、馬に絶大な信頼と愛情を注ぐスタントマンなどウルウルしながら楽しめました



さて、恒例のお散歩コースで見つけた花々

 

 

 

 



いつもの公園でカラスが賑やかでちょっと甘えたような声で鳴いているので良く見ると小さなカラスが2匹、子供のカラスなのかな~?思わず頑張れよ!って応援したくなりますね



生ラーメンとスープでシンプルな塩ラーメン、安上がりだけど素直に美味いです



サケ缶とキュウリでサラダ風の冷たいパスタ



深谷のトウモロコシ未来をいただいたので、軽く茹でて後は余熱で...甘みたっぷりでフルーツの様に美味しかったです



イベント情報&レポート
http://office.yappy.info

#OFFICEYAPPY #YAPPY #埼玉県本庄市 #本庄市 #児玉郡 #埼玉北部 #映画 #ウニクス上里 #ライドオン #RIDEON #おうちごはん #季節の花 #紫陽花