05/25(土)新宿バトルエイドに行って久しぶりに歌舞伎町、学生の頃はディスコと居酒屋の街なイメージでしたね

 

 



まあ時代が変われば街並みも変わって、知らない街を歩いているような不思議な感覚を味わいながらおのぼりさんの様に都会の景色を楽しんできました

 

 



会場に着くと戸井克成選手が「おぉ~!ヤッピー来てくれたんだ~!」と笑顔でお出迎え

今回のイベント飯はプロレス会場でお馴染みのキッチンカーで中落ちカルビ丼

 



そして、20年くらい前から是非お目にかかりたいと思っていた日本駆け込み寺の創始者で青少年を守る父母の連絡協議会の会長である玄秀盛さんとやっと念願叶ってお会いしてご挨拶する機会がありました



また虎のマスクと華麗なコスチュームで新聞配達をしながら半世紀にわたり新宿の街を見守っている新宿タイガーマスクさんともお会いできました



いつも群馬から事あるごとに遠方まで唯一人でも駆け付ける義理堅いプロレス仲間と観戦したりおしゃべりしたり....

そんな心のリフレッシュや新たな感動を味わいながら有意義な時間を楽しんできました

イベント情報&レポート
http://office.yappy.info

#OFFICEYAPPY #YAPPY #埼玉県本庄市 #本庄市 #児玉郡 #埼玉北部 #新宿 #歌舞伎町 #プロレス #新宿バトルエイド #日本駆け込み寺 #玄秀盛 #戸井克成 #新宿タイガーマスク