ある事件をきっかけに引きこもりになった女子高生がプロレスラーを目指し家出をして人気レスラーになる物語
モデルはスターダムの岩谷麻優選手の実話をもとに作られています
スターダムの選手はあんまり詳しくはないけど選手名もビミョーにリアリティーがあったり、事件も何となくアレの事かな?みたいな感じで....
プロレスヲタクの優しさにほっこりしたり頑張る選手の葛藤に涙したりプロレスファンは勿論、そうでない人が観ても良い作品だと思います
なんかガチの女子プロレス観戦したくなったな~って気分ですね



さて、恒例の花と飯コーナー

 

 

 

 

 



丸助さんで1人ホルモンを楽しんだり



ブリのアラが安かったので照り焼き、こういう部位が案外美味いんですね



先日ラーメンハウスで飲んだお酒は、女子プロレスラーでありながら利き酒師でもある杏ちゃむ選手が出身地である長野県の酒造会社とコラボした「杏蓮の雫」フルーティーな味わいでありながらスッキリ系の飲み口はスラスラと飲めるほどに美味しかったです



イベント情報&レポート
http://office.yappy.info

#OFFICEYAPPY #YAPPY #埼玉県本庄市 #本庄市 #児玉郡 #埼玉北部 #映画 #ウニクス上里 #家出レスラー #女子プロレス #岩谷麻優 #スターダム #杏ちゃむ #杏蓮の雫 #丸助