鉢形城の桜を観た後は東秩父村 大内沢にある花桃の郷へ



細い山道を上るとそこは一面ピンク色の桃源郷...と言いたいところですが、ちょっと行くのが遅くてもうすぐ終盤って感じですね

 

 



でもまだまだピンク色の花びらは美しく、風情溢れた山村の景色や遠くに見える景色と花桃の可愛い色に癒されました

 

 

 



それからまた車を走らせて、虎山の千本桜はまだ時期が早く咲いていませんね
高原牧場を抜けて景色を楽しみながらドライブして皆野の直売所で店内をウロついて



長瀞町対岸にある法善寺のしだれ桜もまだ早く、駅側の桜並木ももうちょっと先になりそうです

イベント情報&レポート
http://office.yappy.info


#OFFICEYAPPY #YAPPY #埼玉県本庄市 #本庄市 #児玉郡 #埼玉北部 #東秩父村 #花桃の郷 #ドライブ #花桃 #秩父