映画 コカイン・ベアを観てきました

 


密輸中のミスで森の中に落ちてしまったコカインを食べてハイになる凶暴な熊
コカインを回収しようとするマフィアたちと追う刑事、森で迷子になった子供たちやそれを探す母親
予告編ではコミカル映画かな?なんて感じでしたが、残虐なシーンなどもあるパニックアクションにコミカルな要素もあるって感じで
突然襲ってくる熊の恐怖にハラハラドキドキしながら映画を楽しんできました

さて、先日はバターライスに明太子を乗せてちょっと幸せな気分....



豚バラの生姜焼きは濃厚風味にガッツリと



万龍でハイボールを飲みながら餃子を食べて〆はラーメンと半ライス



=============
最新イベント情報&レポート
http://office.yappy.info
☆===☆===☆===☆
office YAPPY!
https://yappy.info
☆===☆===☆===☆
#OFFICEYAPPY #YAPPY #埼玉県本庄市 #埼玉県 #本庄市 #本庄 #児玉郡 #埼玉北部 #映画 #ウニクス上里 #コカインベア #おうちごはん #町中華