08/15(月)美里町で開催された猪俣の百八燈・花火大会に行ってきました



いつもの山羊ちゃんがいる武蔵野市場が駐車場でメイン会場から一番近いので入れるかや~?なんて思いながら行ったら丁度タイミングよく1台分の空きがあって入れました、山羊ちゃんの恩恵かな?(笑)

笛や太鼓のお囃子の流れる中、燈明を持った子供たちが丘の上に登ってそこの百八の燈明に灯がともると花火大会の始まりです

 

 



花火大会に行くのって3年ぶりくらいですが、やっぱり近くで見るリアルな光と音、周囲で聞こえる家族連れの楽しそうな声、肌で感じるズシンと来る空気の振動、全てが心地よくてそんな幸せにウルウルしちゃいますね

 

 

 



この日はお盆に加えて仲の良かった人の月命日、お団子も添えて季節のサワーで乾杯!



君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火



=============
最新イベント情報&レポート
http://office.yappy.info
☆===☆===☆===☆
office YAPPY!
https://yappy.info
☆===☆===☆===☆

#OFFICEYAPPY #YAPPY #埼玉県本庄市 #埼玉県 #本庄市 #本庄 #児玉郡 #埼玉北部 #美里町 #猪俣の百八燈 #花火大会