【群馬県高崎観光】「ラッキー食堂 ぐんま軒」の、もつ煮定食。 | どこまでも、旅するシューズ。

どこまでも、旅するシューズ。

靴がすり切れるほど外を歩くのが好きな旅ブログ。東京及び旅先を歩いて、見て、聞いて、感じて、食べる、トラベルライフの記録です。

高崎駅周辺を観光して、お昼ごはん。

駅を歩いていて、気になった

ラッキー食堂 ぐんま軒」。

(リンクは食べログ)

 

駅ビル1Fのフードコートにあります。

 

 

 

 

 

 

”地元のものを食べたい。”

と思い、店名だけで決めました。^^

 

メニューから、名物である

もつ煮定食があり、

速攻で注文。

 

 

 

 

 

 

唐揚げ、コロッケのおかず付き、

 

 

もつの旨みが

ぎっしりあって美味しかったので、

大盛りごはんが、

あっという間になくなりました。

 

満腹になって、同じ駅ビルで

夕飯のお弁当、お酒やお菓子のお土産を買い、

上野東京ラインで大宮へ、

武蔵野線で千葉にご帰宅した、

大満足な旅でした!

 

群馬、栃木、おもしろいですね!

また行こう、そして温泉で癒されよう。