第15回門司港レトロカーミーティングが行われました。2020.10.18(sun) | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、お久しぶりです。Youtube Yappy's Channelのヤッピーです。

コロナ過で多くのイベントが中止になりましたが、そろそろ復活してきてます。まだまだ、周辺施設での利用制限等があり完璧とはいきませんが、門司港レトロカーミーティングが行われました。

 表彰式に参加して頂いたミスポート門司のお二人はこのイベントか゛初仕事だったそうです。そもそも、任命式が行われるはずだった門司みなと祭りが中止になっていたので誰が任命されていたかも当方も全く知りませんでした。(商店街の写真館の宣材写真も昨年のミスポート門司のままだったので)

 当日の模様はYoutubeにアップロードしましたのでぜひご覧ください。