2018年4月21日はイベントのはしご♪ | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんばんは。
いつも訪問&いいね、ありがとうございますドキドキ

 

今日は午後から用事があった愛です~叫び

でも滞在時間は短くても、しっかり門司港のイベントを楽しみました~爆笑

 

まずは門司港レトロ中央広場で開催されている門司港CARBOOTSへ↓

びっくり

10時開始でお客様がまだ少ないのは仕方がないけど、お店も少ない!?

車を利用した新しいタイプのフリーマーケットに一台だけクッキングカーが~爆笑

娘がみたらしだんご好きなので、お土産に購入~照れ

 

その後は関門海峡ミュージアム サンセット広場まで歩いて、『Japan Vintage Style門司港』へ↓

↑こちらもまだお客様が少ない・・・ショボーン

 

そして山側にある旧大連航路上屋へ↓

門司港PREMIUM ANTIQUES&HOMU「上質な生活空間とライフスタイル」Feat.門司港ANDMARKET"RUEDUBAC"』の入口

そして中↓

↑ガーデニングのお店が目についたのは、私が興味があるから!?

ワークショップで出店されるViviDecorさん目線だと↓

↑私もViviDecorさんのワークショップに参加したいのですが、22日は用事があって時間が取れそうにありません・・・ぐすん

私は次の機会を待ちますが、お時間のある方はDecorさんのワークショップに参加して、レポートお願いします。