2018年4月18日の関門海峡の空色海色 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。
いつも訪問&いいね、ありがとうございますドキドキ

 

4月17日火曜日はくもりの予報だったのに雨が降った門司港。

久しぶりに予報が外れたような気がする愛です~爆笑

 

ことろで本日の予報気温は最高20 °最低11°

お天気は晴れ

↑画像が悪くて申し訳ありませんが、海中央当たりに見慣れた船発見~目

えっはてなマーク全く形がわからない!?

すみません。第一船溜まり発着のこの船です↓

↑関門汽船のこの観光船は20分のクルージング。

なので上の画像にいる辺りで引き返してきます。

ちょっと物足りない感じもしますが、お手軽な海の散歩が出来ますよ~ニコニコ

 

明日4月19日木曜日も晴れの予報。

明後日4月20日金曜日も晴れの予想

 

4月20日からは、加山雄三さんの『アートの世界展』が始まります。

4月21日、22日には『Japan Vintage Style門司港』や『門司港PREMIUM ANTIQUES&HOMU「上質な生活空間とライフスタイル」Feat.門司港ANDMARKET"RUEDUBAC"

』や『門司港CARBOOTS』などが開催されます。

 

今週末お時間のある方は、

門司港レトロにいらっしゃいませドキドキ