門司港ドッグフェスティバル♪ | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんばんは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

4月14日は暴風雨という予報だった門司港。

でもいつも風の強い門司港では雨も風も並な感じ~爆笑

なので、午後3時から門司港レトロ中央広場で開催されたドッグフェスティバルに行ってきました~↓

びっくり

ひ・・人がいない・・・ガーン

まだ午後5時なのに・・・これから人が増えるの!?

本日の門司港ドッグフェスティバルは午後7時までなのはずなのに・・・汗

↑濡れている席には座る人がいなくても、バンドの演奏は元気~ニコニコ

↑フードカーのエリアにも人が・・・

ここまで人がいないイベントを、愛は初めて見ました・・・汗

 

出店者の方にお聞きしたら、一時風雨が強くて、帰られた店舗さんもいらっしゃったと・・・。

店舗さんが帰るくらい風雨が強ければ、お客様がいらっしゃらないのも納得。

私が行った時には雨も風もほとんど止んでいたんですけどね。。。

 

とりあえず一通り見て回って、正直の車(アサノデリカ)でオニオンソースバーガーを注文。

すると、匂いにつられたのかお客様が集まってきて、店主さんにっこり~爆笑

↑近いので家に帰って食べましたが、オニオンソースバーガーはソースが甘めでとても美味しかったですドキドキ

犬用のは鹿肉ジャーキー。

鹿肉がブームなのか、イロイロな部分の鹿肉ジャーキーが売ってましたよ~爆笑

 

明日15日の天気予報は晴れ時々雨

強風&波浪注意報は明け方までの予報なので、明日はたくさんのお客様がいらっしゃるのを願って↓

15日は朝10時~午後3時まで!!

犬好きのみなさん

門司港レトロにいらっしゃいませドキドキ