門司港の雪 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんばんは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

今日の門司港の気温は最高1°最低-2 °

強風の中、雪がちらつくとても寒い日。

こんな寒い日なのに急な外出をしたyappyと愛・・・

 

更新は遅くなりましたが、滅多に雪の積もらない門司港で雪が積もったので、午前中に写真は撮っていたのでご紹介↓

↑海岸の近くは風が強すぎて近寄れませんでした~ガーン

人が吹き飛ばされそうになる中、関門汽船の船は出港~びっくり

私はこんな日は船に乗るのコワイです(><;)

↑ハーバーデッキは雪溜まり~びっくり

風が海から強く吹いているのが、じ~も君にくっついている雪でわかりますね!?

↑第一船溜まりでは、カモメたちが激しく揺れる波の上で休憩中はてなマークはてなマークはてなマーク

カモメが水面に浮かんでいるのがわからなかったらごめんなさい~m(_ _ )m

↑強風で叩きつけられた雪がくっついたま張り付きに!?

↑風が吹き抜ける所には雪がないみたい~爆笑

↑老松公園も木の葉や草の上に雪。

 

気温が低いので昼間でも路面が凍結していたのが怖かったです~ガーン

 

明日1月25日木曜日の天気予報はくもり

明後日1月23日金曜日はくもり時々晴れの予報ですが、気温が上がらないようなので、門司港にいらっしゃる方は、路面の凍結に気を付けてくださいね!!