天空ジャズとぐるっと夜景バス | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんばんは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

今年最初の天空ジャズ(1月6日)にyappyと行った愛です。

今回の天空ジャズの様子はこちらへ↓

 

↑猫の大好きなジャズピアニストの山田かおり先生ラブラブ

↑ピアノ演奏されていらっしゃる山田先生。

 

山田先生がブログおっしゃっているように、1月6日もお客様でいっぱいでした↓

↑130名のお客様がいらしたそうです~びっくり

 

yappyと愛は何度か天空ジャズを聴きに行きましたが、いつもお客様でいっぱいキラキラ

今回はお正月が終わったばかりだし、寒いのでお客様が少ないかも・・・と、思いながら行きましたがまったくの杞憂でした~爆笑あせる

 

でも「団体のお客様が・・・」と、いうのを耳にして↓

↑9月から3月は北九州市&下関市宿泊者限定で、このサービスがあるのを思い出しました!!

 

Bコースのジャズプランはもう2月3日(土)しかありませんが、寒い中関門エリアを宿泊までして堪能される方々には、ぜひ活用していただきサービスドキドキ

2月3(土)・4日(日)には、門司港レトロ中央広場で『豊前海一粒のかき焼き祭り』も開催されますよビックリマーク

 

興味のある方は↓

関門海峡ぐるっと夜景バス

 

ちなみにyappyと愛は、天空ジャズを楽しんだ後↓

↑久しぶりに瓦そばを堪能~割り箸

 

1月6日は、私たちにとって、気持ちの良い音楽を聴いて、美味しいものを食べた良い日になりました~ドキドキ

私は『見どころ学べる!目で観る刀の教科書展』も観賞出来たし、贅沢な一日でした~照れ