今年もよろしくお願いします | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますキラキラ

年末からカゼをこじらせて、やっと復帰した愛です~m(_ _ )m

 

咳で夜も眠れない状態でも、門司港レトロカウントダウンへは行きました~↓

↑年々増加している参加者の数を見ているだけでハッピ~爆笑

司会者の声に合わせて、みんなで一緒にカウントダウン~↓

音楽に合わせて次々と上がる花火に、みなさんノリノリ~↓

びっくり

静止画だと、ノリノリな雰囲気がイマイチ・・・爆笑あせる

でも今年は踊っている方もけっこういました~音譜

↑素晴らしい花火をありがとうございますラブラブ

カウントダウンの花火渋滞、初めてみたような気がします~爆笑

 

カゼで完璧に出遅れてしまった私の新年のスタート・・・

でも今年は門司港駅から出張してきていた『旅立ちの鐘』も並んで打ちました↓

↑yappyとはぐれていたため、鐘だけ撮影~照れあせる

その後、yappyとは合流出来ましたが、鐘を打つための長蛇の列に、もう一度並びなおすのはパスしました。

 

家族や恋人や友人たちと、記念撮影をしながら鐘をつく人たちの中で、ぼっちで鐘の写真を撮って鐘をつくのは、かなり恥ずかしかったですが、自分に課した今年最初のミッションはクリア~チョキ

 

私は新しい旅立ちをして・・・

寒さでカゼを更に悪化させるという今年最初の失敗~爆笑あせる

 

でもめげずにまたブログの更新頑張りますので、みなさんよろしくお願いいたしますドキドキ