関門海峡の空色海色12月25日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

今日も風の強い門司港です。

本日はまた強風&波浪&乾燥注意報出ています~ガーン

 

今日の天気予報での気温は最高11 °最低7°

天気はくもりのち晴れ

↑青空見えてても風が強くて寒そうな関門海峡。

 

明日12月26日火曜日の天気予報は晴れのちくもり

明後日12月26日水曜日は晴れ

でもお天気は良くても気温は日々下がっていく予報~ショボーン

 

ところで昨日の門司港レトロクリスマス花火2017、私はAiさんの歌はもちろん花火の音も聴けませんでした~ぐすん

でもAiさんのブログで花火は観賞↓

↑Aiさん、ありがとうございますドキドキ

 

ちなみにyappyは、夕方まで雨だったからって、自宅ベランダから花火観賞したそうです~むかっ

私は間に合わなくても、用事が終わってすぐ門司港レトロ地区いきましたよ↓

で、梅ヶ枝餅好きなyappyを呼び出しました~爆笑

↑このバルーン見ながらyappy待っていたら、花火の音が・・・びっくり

花火の音につられてフラフラと海の方に歩いていく私・・・↓

花火は、下関のカモンワーフあたりで上がってました~爆笑

しかも午後6時半頃から7時ごろまで~花火

 

焼きたて梅ヶ枝餅で私に呼び出されたyappyも、期待していなかった花火にご機嫌~爆笑

↑の画像の右端は↓

↑船名はてなマーク第2○○(○は解読不能)No2HO-YO

クリスマス仕様の船も見れて、良い気分で帰宅したyappyと愛なのでした~爆笑